Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎ 漢南洞でランチ&カフェ..そして散策

안녕하세요~☺︎

 

 

先日、

漢南洞(ハンナムドン)

ブラブラしてきたので

そのお散歩コースを

ご紹介したいと思います👏

 

 

まずは

ランチをしようと思っていたら

お友達がちゃんぽん食べたいって

言い出したのでちゃんぽんのお店を

探すことになり探していると、、

 

凄くお洒落なちゃんぽん屋さんを発見!!!

JARI(자리)

f:id:krabbi:20191121024329j:image

普通のちゃんぽんの麺とは違い

少し細長いタイプ(サルグクスみたいな)の麺で

なんか新感覚なちゃんぽんでした☝️

今こういう麺が流行ってるみたいです😳

海鮮がたっぷり入ってて

少し辛いけど美味しく食べられる

辛さだったので最後までペロリ👏

店内もオシャレで

入ったのがお昼12時前なのに

入って直後すぐ満席になりました😆

 

ちゃんぽんを食べて

ブラブラしてると、、

 

ここ!!!

インスタでよく見るカフェ

BNHR COFFEE 
f:id:krabbi:20191121024345j:image
f:id:krabbi:20191121024353j:image
f:id:krabbi:20191121024337j:image

行こうか迷ったけど

目的のカフェがあったので

とりあえず外観だけパチリ📷

階段だけ撮ってもなんかオシャレ✨

 

そして、

目的だったカフェ

Sous le gui
f:id:krabbi:20191121024349j:image

ケーキめっちゃ可愛くないですか?!?!♡


f:id:krabbi:20191121024332j:image
f:id:krabbi:20191121024319j:image

店内は緑がたくさんあって

なんか公園みたいな雰囲気✨

 

私達はこの秋っぽいマロンツリー

というケーキを選びました🌰
f:id:krabbi:20191121024315j:image
f:id:krabbi:20191121024325j:image

もう食べるのが勿体なすぎて😢

 

そしてこちらのカフェ、

30分ぐらいに1回の頻度で証明が暗くなって

なんかこんな感じになります⭐️
f:id:krabbi:20191121024526j:image

(私達は2時間ぐらいいたので

この演出を3回ほど見ました🤣笑)

 

 

今回私達が回ったお散歩コースは

こんな感じです👣

 

地下鉄6号線 漢江鎮(ハンガンジン)駅

3番出口を出てまーすぐ歩いていくと

漢南洞になります☝️

f:id:krabbi:20191121031825j:image