Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎《漢南洞》開放感があってシンプルな店内に並ぶおしゃれなパン達

안녕하세요~☺︎

 

 

今日のカフェは

漢南洞(ハンナムドン)

 

以前にもいくつかご紹介しましたが

漢南洞にはまだまだたくさん

おしゃれカフェがあります☕️✨

 

 

DEVASTATE

f:id:krabbi:20190126225929j:image

ガラス張りになっていて

明るくて開放感があるカフェ☕️

こういう雰囲氣のカフェ

私のドツボです😍

 

f:id:krabbi:20190126225849j:image

入口入ってすぐ

綺麗なパンやケーキが並んでます🥐✨

とにかく見た目がおしゃれすぎる!!!

 

f:id:krabbi:20190126230527j:image

私はその中でも一際目立つ

このハートのムースケーキをチョイス❤️


f:id:krabbi:20190126225858j:image

ラテと一緒に頼んだら

ラテアートもしてくれて☕️💕

 

f:id:krabbi:20190126230456j:image

もう食べるのがもったいない😭

 

f:id:krabbi:20190126230136j:image

ナイフとフォークを使って切ってみると、、

 

f:id:krabbi:20190126230145j:image

1番下はチョコのしっとりした生地、

真ん中にフランボワーズのゼリーが入っていて

周りもほんのりフランボワーズのムースで、

チョコのほろ苦さとフランボワーズの

甘酸っぱさがめちゃくちゃバランスがよくて

すごく食べやすいし美味しい😍‼️

これならいくらでも食べれそう💕

 

最初はあまり期待してなくて

見た目だけかと思ってたけど

味も美味しいしお店の雰囲気も大好きやし

また来たくなるカフェでした☕️🍰✨

 

 

こちらのカフェ、

以前紹介した漢南洞のエリアとは

少し違う場所のエリアで

電車だと少し行きにくいので

バスで行くのをおすすめします🚌

 

DEVASTATE

ソウル市龍山区漢南大路20キル47-9

(서울시 용산구 한남대로 20길 47-9)

営業時間10:00~22:00

年中無休

行き方↓↓

6号線梨泰院(イテウォン)駅

4番出口出てすぐのバス停から

青の421番のバスに乗ります🚌

f:id:krabbi:20190219223248j:image

そして5つ目の停留所

한남역,용산노인종합복지관

(ハンナムヨク,ヨンサンノインジョンハプボクジカン)

という所で降ります👣

f:id:krabbi:20190219224826j:image

そしてその停留所で

茶色の6010のバスに乗り換えます🚌

2駅目の

이집트대사관,한남더힐아파트

(エジプトデシカン,ハンナムドヒルアパート)

で降ります👣

f:id:krabbi:20190219224812j:image

そしてそこから地図の様に↓↓

5分程歩いて行くと、、

f:id:krabbi:20190219225423j:image

DEVASTATEがあります☺︎❤︎

 

 

電車からバスを乗り換えないと

行けないカフェですが、

行く価値ありのオシャレカフェです♪♪