Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎ 忠武路にあるお昼はcafe夜はbarになるお店

안녕하세요~☺︎

 

 

今回は忠武路にある、

お昼はカフェ☕️夜はバー🍸

になる大人の雰囲気漂うお店に行ってきました。

 

閃光(ソングァン)

f:id:krabbi:20200814105948j:image

 

雑居ビルの5階にあるお店
f:id:krabbi:20200814105941j:image
f:id:krabbi:20200814105925j:image

店内は窓が多くて開放感があり、

どこかのオフィスかな?って感じの

テーブルと椅子たち。。

それがなんだかすごくオシャレで、

そしてカウンターがすごく雰囲気があって😌

 


f:id:krabbi:20200814105933j:image

この時私が座ったテーブルの上に

なぜかメロンがあったけど、

それはまぁ気にせず(笑)

 

フレンチトースト(フルーツ)

ダーティチョコを注文💛

f:id:krabbi:20200814105944j:image
f:id:krabbi:20200814105937j:image

f:id:krabbi:20200814105929j:image

美味しすぎて感動🥺‼️

フレンチトーストはなんだろう..🤤

ただ単にフルーツが乗ってるだけじゃないんよ!

このトーストがすごい柔らかくて味が染み込んでて

メープルシロップとの相性抜群‼️

 

このフレンチトースト、

ハムが乗ってるタイプもあるから

次はそっちも食べてみたいな💛

 

ダーティチョコはすごく濃厚で

甘そうに見えてペロリといけるぐらい

甘さがちょうどよく飲みやすくて

私的にホットがオススメです🍫