Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎ ピクニックが楽しい季節

안녕하세요~☺︎

 

 

春と言えばピクニック🧺🎈

と言うことで、

今回は水原(スウォン)にある

可愛いピクニックセットが

借りられるカフェをご紹介します💓

f:id:krabbi:20200511233957j:image

 

今回私は水原までは江南駅の一つ下、

良才(ヤンチェ)駅9番出口出てすぐにある

バス停から3000番のバスに乗って1本で

水原華城まで行けるので

それで行ってきました❗️

f:id:krabbi:20200511233134j:image

 

良才駅からバスで約45分。

水原華城が見えてきたら

水原華城から歩いてすぐにある

みんしょ(밍쇼)

f:id:krabbi:20200511233048j:image

 

こちらのカフェで借りられる

ピクニックセット🧺🌷

セットの内容は,,,

  • バスケット
  • レジャーシート
  • テーブル
  • テーブルクロス
  • 水筒
  • コップ
  • チューリップ
  • アンパンマン
  • 風船(1つ2,000ウォンで追加注文できます!!私はお店の方に3つがオススメと言われたので3つ注文しました🎈)
  • アメリカーノ2杯(他のドリンクに変更可能)

✔︎こちら3時間で20,000ウォン(約2,000円)

 

今なら10,000ウォン追加で

ピクニック弁当も注文できます☝️

f:id:krabbi:20200511235450j:image

 

ピクニックセットを借りる時は

前日までに予約が必要で、先入金制。

 

韓国にお友達や知り合いがいたら

予約と入金お願いしちゃってください☺️☝️

(もし必要であれば私も予約のお手伝いさせてもらいますのでこちらのブログでもインスタグラムでもいつでもメッセージください☺︎)

https://instagram.com/mycapenote


結構人気なので

予約は1週間ぐらい前に

した方がいいかもです❗️

 

日本ではなかなか見かけないピクニックセット

ぜひこれから暑い夏がやってくる前に

韓国でピクニック

してみてはいかがでしょうか😊