Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎ オープンしたばっかりの益善洞(イクソンドン)にあるあの有名カフェ

안녕하세요~☺︎

 

 

今日はソウルでも有名なカフェエリア

益善洞(イクソンドン)

に5月1日オープンした

cafe highwaist

をご紹介致します🙇‍♀️

f:id:krabbi:20200505155121j:image

入口からもうオシャレ感が出ています✨

f:id:krabbi:20200505155115j:image

 

店内入ると、、

人!人!人!

やっぱりオープンしたてなのもあって

凄い人で溢れかえっていました🤪

 

美味しそうなケーキやパンがたくさん🥨💕

f:id:krabbi:20200505160947j:image
f:id:krabbi:20200505160931j:image

 

店内の装飾やインテリアもオシャレ✨

f:id:krabbi:20200505160955j:image
f:id:krabbi:20200505160938j:image

 

high waistオリジナルの

エコバッグも販売されていて

サイズは大と小があって

ちょうどカメラを入れる

エコバッグを欲していた私は

小さい方のサイズを即購入👜笑

12,000ウォンでした☝️

f:id:krabbi:20200505160942j:image
f:id:krabbi:20200505160951j:image

 

早速明日から使おうと思います👍

 

 

ホンデの延南洞(ヨンナムドン)にある

Layered には行ったことがあって

そこもいつも女子達でいっぱいで

同じ系列店だけあって

益善洞店もやはり大人気‼️

レジだけでも数十分並びました💦笑

 

私は平日の14時15時ぐらいに行ったんですが

その時間帯はすごくレジ並んだので💦

席ももちろん満席でした😆

 

オープンしてすぐの時間に行くか、

もう少し落ち着いてから

行ってもいいかもです😘