Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎ 水原(スウォン)にあるチーズケーキが最高に美味しいカフェ

안녕하세요~☺︎

 

 

今日はソウルの水原(スウォン)市にある

ARE coffeeさんをご紹介します☕️

f:id:krabbi:20200503013211j:image
f:id:krabbi:20200503011304j:image

私がこのカフェに行った日..

ずっとカフェの入口前で猫ちゃんが

待っていました🐈💕

ちょっとカフェ入らせてね~って

猫ちゃんを避けながら入店。。
f:id:krabbi:20200503011257j:image
f:id:krabbi:20200503011247j:image

入ってからもずっとこっちを見つめる猫ちゃん💕笑

 

こちらのカフェは

マグカップの柄が1つずつ違っていて、

ドリンクを頼むとどのカップ

入れてくれるのかワクワクドキドキ💓

(あの、、私は入れて欲しいカップがあったので、

店員さんにこれに入れて欲しいって頼んじゃいました🤣笑)
f:id:krabbi:20200503011308j:image

デザートのメニューも凄く可愛いものばかり💕
f:id:krabbi:20200503011254j:image

私はラテと一緒に、

インスタグラムでチェックしてた

チェリーのチーズケーキを頼みました🍒
f:id:krabbi:20200503011243j:image

このチーズケーキ❣️❣️

美味しすぎます👏👏

 

このチーズケーキ食べに

何回もこのカフェに行きたいぐらい

チーズケーキに惚れてしまいました🥰

 

水原少し遠いけど、

また行った時は絶対食べに行きたいと思います‼️

 

(水原の記事たくさん溜まってるので

これからちょっと続きます😉笑)

 

ちなみに水原はここ👇

f:id:krabbi:20200503012753j:image

ソウル駅からだと電車で大体1時間強かかります✔︎

もしソウルに飽きてちょっと遠出したいって時は

水原に行ってみてはいかがでしょうか?