Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎ 久しぶりの更新

안녕하세요~☺︎

 

 

なかなか更新できずにごめんなさい🙇‍♀️

 

コロナのせいで少し前までずっと

引きこもり生活をしていたので

お家でひたすらご飯、お菓子を作る日々。

f:id:krabbi:20200501202949j:image

このケーキ見たことありませんか?

韓国の聖水にある『PlateD』さんの

イチゴのケーキ🍰💕

お家で再現して作ってみました!!

 

自宅でもカフェ気分を味わえることが分かって

最近は色んなカフェのケーキをマネして

作るのにハマってます(笑)

 

次はどこのカフェをマネしようかなぁ,,💓

 

 

 

✔︎私のInstagramでは韓国のカフェを

分かりやすくエリア毎にもまとめてるので

もし興味のある方はフォローしていただけると

すごく喜びます🥰💕笑

↓↓↓↓

https://instagram.com/lattevlog