Jinyu’s Korean Diary

在韓日本人妻となった大阪女子が韓国のトレンドや情報を発信していくブログ。日韓夫妻・カフェ・食べ物・美容・コスメ☺︎❤︎

❤︎《聖水洞》ワンちゃん×お花×カフェ

안녕하세요~☺︎

 

 

 

今日は聖水洞にある

半地下で可愛いワンちゃんのいる

カフェ兼花屋さんをご紹介します❤︎

f:id:krabbi:20190208215441j:image

 

一軒家が並ぶ住宅街の並びに

오다주웠다(オダジュウォッタ)

があります🌷🌹
f:id:krabbi:20190208215506j:image
f:id:krabbi:20190208215445j:image

一見、花屋さんかな?って感じもあり

入口ですでにワンちゃんが

お出迎えしてくれてます🐶💕

 

f:id:krabbi:20190208215454j:image

店内はお花がたくさん🌺
f:id:krabbi:20190208215502j:image

壁もお花だらけでオシャレで💐

 

そしてお出迎えしてくれたワンちゃん🐶💕
f:id:krabbi:20190208215437j:image

もうね、この子が可愛すぎて💓

ずーっと寄ってくるし

ずーっと見つめてくる😍笑

目がくりっくりで👀💕

着てるお洋服もめちゃくちゃ可愛い👕

お店のお姉さんが

ワンちゃんのエサをくれたので

エサをあげながらワンちゃんと

たーくさん遊びました🐶笑

 

あっ!!

ワンちゃんに気を取られてた!!

そーいえばここカフェやった!!笑

と思い出し、ドリンクを注文🍹笑

f:id:krabbi:20190208215450j:image

 

これなんて言うんやっけ?

ガラス管?ビーカー?

ここに入った紅茶をグラスに注ぎます🥂

これまたインスタ映えしますね❤️
f:id:krabbi:20190208215458j:image

 

午前中に行ったので

ほんとはこのカフェで

軽く何か食べたかったけど

残念ながらここには

食べ物系のメニューはなかったです😢

 

お店のお兄さんに聞いたら

今日はないって言われたので

日によってある日とない日が

あるみたいですよ~😎

 

お店のお兄さんとお姉さんが

が親切やし爽やか✨(おそらく家族)

 

平日の午前中なのに

お花を買いに来てるお客さんも

何人かいてたり

地元のお客さんも来てたり

ほんとにお店の人がフレンドリーで

遊びに行きやすいカフェなんやな~と

思いました☺︎❤︎

 

そしてとにかくワンちゃんに

会いに行きたくなるカフェでした🐶♪♪

 

 

오다주웠다

ソウル市城東区聖水洞1街1街8-30

(서울시 성동구 성수동 1가 8-30)

営業時間11:00~20:00

定休日:月

2号線トゥクソム駅7番出口出てすぐ

f:id:krabbi:20190220234314j:image

https://instagram.com/omi_jiung?utm_source=ig_profile_share&igshid=196577xz6esi6